ワンワンキューピット

散歩

まずは、リサーチから。

どこで、女性(男性)がペットの犬を連れて、 散歩をしているかです。

朝、夕方、 休日など。

ダイエットのための ウォーキングをしている振りをして、 いろんな所を、歩いてみましょう。

犬を連れた女性(男性)がいたなら、 声をかけてみましょう。

犬を話題にして、 かわいいですね? 犬の名前は、なんですか? など聞いてみましょう。

ペットの犬を飼っているなら、 後日、そこを、 散歩のコースにしましょう。

犬同士が、お互いに、 尻尾を振り振りして、 じゃれ合えば、OKです。

うまくいかない場合もあるでしょう。

まず、犬を飼っていなければ、 社交性のある犬を、 飼うようにしましょう。

ドッグランなどで、 他の犬と仲良く出来るように 慣れさせておきましょう。

相手の犬が、 社交性が、ないようだったら、 ドッグランに誘ってみても、 良いかもしれません。

吠え出したり、 暴れだしたら、 待てが出来るように、 しつけをしておきましょう。

TOPに戻る